抜けるような寒さ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

試走2日目は9時から10時の1時間。10時30分からジュニア女子のレースがあるから。
ホテルから会場までチャリで15分ほどなので8時30分にホテルを出発。
今日は天気がよくって雨なんて降りそうに無い!!
でもメチャクチャ寒い。普通に道端の水溜りに氷が・・・

オガがバイクを乗り換えました!
これで今まででも速い下りが更に速くなる??
でも良くみると「aga」なんですけどね。
ジュニアの永田君のバイクです!

短い試走が終わってからは、地元のトレイルへ♪
到着した日に行ったトレイル遊び。
コウヘイとケンと楽しく1時間弱遊んできました~
こんな看板が設置されていて、基本的に遊び放題。

今から4Xのプラクティスを見に行ってきま~す!
栗瀬選手の華麗なジャンプを撮ってきます♪