マオリの文化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜はウェルカムパレードがありました。
ニュージーランドマオリの国なので、マオリの踊りを間近でみました!
腰みのだけで、極寒のなかを踊ってます!
気温は3度くらいしかないかな~寒くないのかな?

と思って、パレードが終わったらダッシュして追いかけて写真撮りました☆
やっぱり寒かったようで震えてました・・・
そりゃ3度くらいの中、裸でいるんですもん。
こっちは5枚くらい着込んでマフラーしてギリギリでしたから。

晩御飯は、今日のチームリレーの観戦中に、地元のコースマーシャルから聞いたお店で!
25NZドル(約2000円)でこのボリューム!!
ギリギリ食べれる量でしたさ・・・