2023GW総括

長かった10連休の2023GWでした。

超充実しててあっという間でした。

 

一足早く4/28金曜から連休突入。

参観日とPTA総会のため有給。

GWに飲むお酒も買いに行きましたね。
f:id:shingo_shiraishi:20230507154801j:image

 

4/29は12年ぶりくらいの雨のロード練習。

後輩と走って夜ご飯も一緒に食べて、

トランプもやって。
f:id:shingo_shiraishi:20230507155130j:image

 

4/30はロードとマウンテン

からの、マイカー2台のオイル交換を。


f:id:shingo_shiraishi:20230507155317j:image

5/1から帰省も兼ねたドライブ旅に。

GW後半が天気が悪いのがわかってたので、

急遽予定変更して有給とって。

朝4時すぎから、ほぼ下道で767キロ、13時間(笑)

忘れんうちにまた備忘録で詳細日記書かねば。

93歳、唯一生きてるばーちゃん。

帰ったら絶対に会いに行ってます(ほぼ年1ですが)

生きてるうちにできる事はしないと後悔するから。
f:id:shingo_shiraishi:20230507155742j:image

5/2は土橋さんと別れてそれぞれの旅に。

天気がいい平日のうちに狭路の絶景ルートを。


f:id:shingo_shiraishi:20230507160113j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230507160142j:image

5/3は蒜山キャンプに。

大学生の頃からの知り合いの牧さん夫婦と友人夫婦と。

牧さんが日本酒好きだから沢山持っていきました。

シマノの30Lクーラーボックスだと、

1升瓶が5本と4合瓶1本入ることがわかりました。

もちろん要冷蔵のお酒なので、冷えた状態で運んでます。

 

f:id:shingo_shiraishi:20230507160318j:image

5/4は帰宅するために移動。

無計画過ぎて、三瓶温泉出てから、

近くに行ったことあるパン屋さんがあったなと。

全力走で行ったけど、30秒間に合わず、

目の前でカーテンがしまりました…
f:id:shingo_shiraishi:20230507160725j:image

 

5/5は洗車祭からの知り合いとこに世間話に。

身体が動くうちにやりたいことやらんとなぁと。


f:id:shingo_shiraishi:20230507161731j:image

5/6はメダカの先生が卵あげるよと。

一の俣温泉入ってから行きました。
f:id:shingo_shiraishi:20230507161919j:image

f:id:shingo_shiraishi:20230507161903j:image

代わりといってはなんだけど自転車整備を。


f:id:shingo_shiraishi:20230507162006j:image

 

10連休最終日の今日5/7は、

ちーさん、ののが福岡旅行から帰ってきて、

湯本まで迎えにいったら、ののはすぐ寝て。


f:id:shingo_shiraishi:20230507162626j:image

楽しかった連休を思い出しながら早めのスタート。


f:id:shingo_shiraishi:20230507162708j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230507162716j:image

 

車乗ってる時はもっぱらラジオですが、

最大9連休の人もいると流れるたびに、

10連休やし(笑)とニタニタしてました。

 

明日から仕事頑張ります。