沖縄チャンピオン

GW最終日は沖縄チャンピオンと一緒にサイクリングでした♪
50歳クラスの福島さん。
イメージ 1


定番の角島へ。最終日ってこともあってか車は少なかったですね。
イメージ 2


そういや、キララ浜は応援してもらったにもかかわらず、いまいち。
いや、5位ってのはそんなにいまいちでもないのか?
ド平坦で全員にマークされるとどうしようもない!?
ちょっとでも登りがあればいいんだが・・・
イメージ 3


で、最終日は昼間っから外で焼鳥、シシ焼肉しながら一人宴会でした。
ちびちびと飲んでいたつもりだが4合瓶が空いてしまった(笑)
イメージ 4


そんな感じのGW後半でした。

ちなみに、合宿の詳しいレポートは江口師匠のブログを見てください。
臨場感あって面白いですよ~
http://vanboo.jugem.jp/

おせわになったパタ屋です。
ここまで大勢でワイワイやったのは初めてでしたが、
居心地も良く過ごさせていただきました♪
「もづく天丼」ウマいです。宿泊も安くていいですよ~
http://member.hot-cha.tv/~pataya-web/
右上のブログを参照です。