もがきあい!!!

今日から国体合宿です。
今日は全体練習でロード練習+トラックの二本立て!

ロード練習は2キロくらいのもがきあい!
全力を出し切ります!かなりキツイ。でも楽しい。
やっぱりマゾなのね・・・

競輪場に戻ってからピストに乗り換えて練習です。
熊本から高校生も合宿にきているので気合も入ります!

でもおっさん(僕です)は最後までやらずに退散しました。。。
だって少しはGW過ごしたかったんですもん。
このまま練習だけの連休なんて寂しすぎる。

ということで、萩に行きました~
目的は萩の陶芸作家「濱中史朗」さんのSALEに行くこと!
いつもならチョット高くて買えないけど、SALEなら買えるかも!?ってことで。

古民家ですごくいい雰囲気をかもしだしてました。
イメージ 1


で、買っちゃいましたよ~僕は2つも♪
黒いやつ。金の縁取りがかっこいい!
イメージ 2


白いやつ。シンプルな形で使い勝手もよさそう♪
イメージ 4


チィさんも素敵な形の黒いやつを。これは1個しか作ってない作品らしい!
イメージ 3


なかなか普段使いは出来ないけど、お客さんが来たときとかに
さりげな~く使いたいですね。

明日はキララ浜でクリテリウム
そのあと、長門まで皆で自走してロード合宿開始です。