高校生と一緒

この3連休は高校生と一緒に和歌山で自転車三昧でした。
レンタカーのハイエースを運転して一路和歌山へ!
いつものメンバーです。
イメージ 1


今回は和歌山、石川、福井、山口の4県合同練習です。
総勢30人の選手が集まりました。
ちなみに僕は最年長のもうすぐ30歳。最年少は15歳。
講師には三浦さんと豪華な練習です。
イメージ 2


初日の午前中はあまりにも雪がひどかったので筋トレ。
一緒にこなそうと思うものの、全然できない・・・
いや、これ、マジでやばいです。
イメージ 3


そのあと、一緒にローラー台に乗ったり。
イメージ 4


ロープ登りをやったり。
イメージ 5


一緒に整列したり。
イメージ 6


もちろん一緒に走って。
イメージ 7


バンクも同じメニューをこなします。
イメージ 8


そして、先生のお話を聞いて3日間の練習終了。
イメージ 10


いやはや、おじさんにはかなりハードな合宿でしたけど、
存在感はアピールできた気がします。
一緒に走る指導者ってそんなにいないですからね。

でも、一番存在感をしめていたのはこの男、久保田。
10月の熊本国際ロードで中学生の部で断トツ優勝した男。
緑のジャージはチャンピオンジャージ。
バナナを食べる姿もさまになってますね(笑)
イメージ 9


練習が終わった後、山口まで車を運転して(6時間500キロ)、
高校生を解散させた後、家まで80キロ。
帰ったら12時30分。なかなか充実した3連休でした。
あ、そういえば、木曜は有給で休んだから4連休か・・・