サイクリング

久しぶりにMTBサイクリングしました!
と言っても大人数で!

韓国から長門にサイクリングに来られた方々!

イメージ 1



なんと90人!

イメージ 2



しかも9割が女性!

イメージ 3



みなさんマナーが良くて並走することもなく、
左端をかなり寄って一列で走ります。
ペースは平地で17キロ、登りは5キロです。

イメージ 4



僕は先導としてお手伝いしましたが、
言葉は全然通じないけど、サイクリングが好きってのは同じ!

すっごく楽しかったです~

>まついさん
この5年くらい落車してません。
危険な雰囲気を察知する能力があるのかな?
まついさんところも3歳おめでとうございます!