忘年会3連発2日目&2010年の総括

昨日は大掃除。
僕の掃除担当場所は居間と洗面所でした。
普段は掃除はほとんどしないけど、大掃除となってやりだすと止まらない性格。
みっちりピカピカにさせてもらいました♪

お昼ごはんは頂き物のカレーです♪
自分ではなかなか買えない値段(\500くらい?)だけど、
もらって食べると、やっぱり値段だけの価値があるなぁと感じますね。
イメージ 1

イメージ 2



さてさて、夜は忘年会3連発の2日目でした。
最近、お酒を飲まなくても飲み会を楽しめることが発覚!
良く考えたら、酔うほどまでのむことなんてあんまりないし、
飲まなくても普通にテンション高いので、飲むだけ無駄ってことですね(笑)
ちなみに一昨日は会社の忘年会。
昨日は長門の日出男自転車店で忘年会。
そして今日は愛媛で忘年会です。
ノンアルコールビールサントリーのオールフリーが一番好きですね。
キリンのフリーはカンロ飴の味。
アサヒWゼロは、アルコール風味にしすぎ。

日出男自転車店のメンバーは年齢層も広いし、
競技志向ではなくて、自転車を通じて知り合った仲間って感じで最高に楽しいです♪
だから、いろんな職業の人がいて、いろんな特技を持った人がいるのでいいですね。
イメージ 3


さてさて、大みそか
朝、起きると見事に雪が降ってます・・・
イメージ 4


ボクスターは出動できませんね・・・
ほかの車は昨日、スタッドレスに換えましたけど、ボクスターはノーマルのままですから。
イメージ 5


さてさて、2010年の総括です。

仕事は・・・終盤が激務でしたね。年明けてもまだ続きそうですが。
堺の本社に出張した日数は1年の5分の1くらいでは?
来年もきっといい製品が出荷されていくのでしょう。

プライベートは・・・宮垣家(嫁の実家)に支えられた一年でした。
もはや合宿所になってます。1年間のべ宿泊者数は70人くらいは泊まってます。
これってすごいことですよね。ホンマ感謝です。
すべては来年2011年の山口国体で結果を出すため。

自転車は・・・今年はそれなりに良かったのでは?
今思えば5月末の美山ロードがピークだった気がします。
全日本もまぁまぁ調子よかったですね。
千葉国体は不発で、沖縄は戦う体ではなかったけど、まぁまぁそれなりに。
上にも書いたけど、来年2011年は山口国体。やりますよ!

そして最後に何気なく書いたけど、今年の重大ニュースの一つ。
わかる人のために写真載せておきます。
一部始終がわかるように撮ってみました。

初めは左。
イメージ 6


そして右へ。
イメージ 7


最後はやっぱり左へ。
イメージ 8


そのあと、こんな感じの振動が・・・・・
イメージ 9


そしてこちらへゴー。今日はバナナがなかったので滑り切らず。
イメージ 10


さてさて、本年も沢山の方々に遊んでいただき楽しい一年間でした。
自転車でこけることもなく、車でこけることもなく、病気もなくいい一年でした。
そんな僕も来年は30歳になります。
30歳になる(人間的な)準備が出来ているのか?って感じがしますが、
来年も多くの人に支えられて過ごすのだと思います。よろしくお願いします!

玄関も着々と正月準備中。母・富子さんは偉大です。
「しんごちゃん!出来たから写真撮りにおいで!」富ちゃんには勝てません・・・
イメージ 11


それでは良い年末年始を!!