合宿二日目

さてさて、今日は合宿二日目です。
昨日よりも少し気温が高いので今日は余裕かと思いきや・・・
西からの爆風です。自転車進みません。

とおもいきや、南向きに進路が変わった瞬間に、追い風に!
すると、久保田がすごい勢いでペースアップ!!!
50キロオーバーで巡航開始です!
あまりにもいきなりすぎてびっくりです!
(このくそガキが~と心の中で叫んでました)

で、40キロほど走って、1回目の休憩。まだまだ元気。
イメージ 1


そして、進路を東にとったら、爆風の追い風に!
ここでも久保田がすごい勢いでペースアップ!!
今度は声に出して「またんか!久保田!!!」

80キロほど走ったら、2回目の休憩。
高校生に元気がなくなってきました・・・
さっきまで元気だった久保田君がヤバい感じです・・・
すかさずプレッシャーをかけます(笑)きたない大人ですね~
イメージ 2


相本もかなり足にきている模様。表情がこわばってます。
野村は必死で食べてます。
イメージ 3


そしてあまりにも久保田がへばってしまったので、コース変更。
これ以上、走っても練習になりそうになかったので。
何回か背中を押してやったけどもう出しつくした様子。
イメージ 4


家に帰ると、お風呂タイム!
久保田を1番にいれたけど、なかなか出てきません。
風呂の中で体操座りして小さくなってました・・・
イメージ 5


そしてご飯です。昼ごはんですね。
反省会みたいになってます。
食べる前に全員に一言ずつ喋ってもらいます。
これも練習の一環ですね。
イメージ 6


必死で走ったあとは、理学療法士の無我先生によるケアです。
3人の中では相本の足が一番疲労たまっててパンパンだったようです。
イメージ 7


そのあとは恒例の勉強会。
受験生の久保田には野村が指導中。
隣ではお母さんが年賀状執筆中。
相本も必死で勉強中。
イメージ 8


さてさて大人は今日で合宿終了。
明日から仕事がんばります。