送別ライド

そんなわけで、西チャレの記憶はほとんどなくなっちゃいました。
息も絶え絶えでとにかく勘と運を頼りに走っただけ。
ペースが一気に上がったらちぎれるなぁ・・・と思いながら、
必死でついて言っただけでした・・・
いつもながらの無駄な足を使うことなく、つまんないレースしちゃった感じです。。。

さてさて、先週の水曜日は昼から会社休んで送別ライドでした。
金曜に送別会したときに、一緒に走ろうってことになって、
じゃあ、水曜の昼から!ってことで、昼から有給。
集まったのはなんと5人!
楽しいサイクリングには程遠く、足が攣りそうなほどのペースで・・・
今日は主役の送別される本人を置いていくほどの送別ライドでしたね(笑)

で、先週末は3連休。
小倉のメディアドームに高校選抜大会を見に行ったり、
合同誕生日会で盛り上がったりと、よく飲んだ週末でした!

それにしても今月ももうすぐ終わって桜も咲き始めているのに、
なんでこんなに寒いんだ!