西日本チャレンジ

久しぶりのレースです。
JCF登録だけで、日本のトップ選手たちと走れる貴重なレース。
しかも広島は下関からだと片道200キロちょっと。
こりゃ~いかなあきまへんな。
ってことでいってきました。

でも、まともに練習始めたのは結婚式が終わってからだから、まだ2週間。
それまでも通勤はなんとか少し遠回りしていたけど、
まじめに走っているかといわれると・・・
特に、強度が高いことはしないし、1時間以上チャリに乗ることも
去年の11月のツールド沖縄以降、一度もなかったので、とにかく完走ねらい。

前日は、広島空港から30分以内の玉ちゃん家に宿泊♪
ビールをしこたまのんでエネルギー補給♪
結ちゃん(もうすぐ4歳)ともいっぱい遊んで♪

ちなみに、金曜は山口の自転車仲間が実家の石垣島に帰るということで送別会に参加。
ここでもビールをしこたま飲んで♪
おい!レースする気あるんかい!?
ってことで、レースは次の日記にでも(笑)