自転車

自転車だからこそ見られる景色って思ってました。
自転車のスピードだからこそ見られると。
確かに自転車だからこそ見られる景色はあります。

でも、こうやって止まって写真に収められる景色は、
自転車じゃなくても撮ることができます。
止まるのを、めんどくさいと思うかどうかなだけで。

イメージ 1


今日、いや昨日は夏至でした。
そんなことを気にしてる人が、どれだけいるか。

私は、今日も楽しい1日です。 

イメージ 2


1年で1番昼が長い日を楽しめる。

そして今日は、梅雨の合間の晴れ。

自転車だからこそ出来る贅沢。
すっと止まって景色を眺める。

イメージ 3


私は、自転車が大好きです。
速く走ることに興味はありますが、
それは自分がしなくてもいいかな。

明日から(今日から)ロード全日本選手権です。
私はサポートで行きます。
私にしかできないことをやりに行きます。