ヤッター

彩子ちゃん
優勝おめでとう!

イメージ 2


彼女が高校生の頃、延岡のミッチーのつてで知り合って、
彼女から「どんな練習したら強くなれますか?」と。
それ以来、毎月、練習報告の文通がはじまりました。

黙々と練習をこなして、
高校選抜の大会前には、
「試走したいんで、一緒に走ってくれますか?」と。
二人で走ってもレースの予習にならないので、
みんなを誘って行きましたね〜
ののがめっちゃ小さい。

イメージ 1


彼女の一つ下には、梶原選手がいて、いつも負けてました。

大学に進学するときも、今まで一人で練習してたから、
部活に憧れてるのでということで、
鹿屋体育大学に進学。

高校卒業の記念に、延岡まで走りに行きましたね。

イメージ 3


そんな努力かでうちに秘めた闘志をもつ彩子ちゃん。
大学でもメキメキ力をつけて、
日本代表でも走るように。
でも、なかなか優勝はできない。
表彰台はあっても勝てない。

そしてついに今日、優勝しました!
本当におめでとう!