KOM祭 第3回

今日も元気にKOM祭に。
こんな感じで、狙う所のメモしてます。

イメージ 1


3分、4分、5分、10分みたいな感じで、
登りだけでなく平坦も織り交ぜてコース設定。
トータルで40分ほど頑張る感じです。

おおよそ自分の出せるパワーはわかってるので、
突っ込み過ぎないように後半上げられるような感じで。 
平坦区間は風向きで全然ダメだったりしますが、
今日はほぼ無風だったのもあって、
狙った区間は全て獲れました。

イメージ 2


ちなみに今週は3ヶ所、更新されましたメールが届いて、
そのうち2ヶ所はおそらくバイク。
平均速度75キロで登ってましたから…
しかも岩手国体、愛媛国体で行ってるときに、
練習で走りに行って獲った区間でした。
なので、奪い返しにはいけませんね…