富士見遠い…

今回、長野県までどうやって行くかかなり悩みました。
高速道路だと10時間くらいかかる…
10時間の運転はさすがに安全面も考えると厳しいし、
賢い選択ではない。

いろいろ悩んだ末、山口宇部空港から羽田に飛んで、
レンタカーで富士見に行くことにしました。
調べてみてびっくりしたのは、羽田から富士見まで200キロしかないこと!
これなら3週間ほどの運転で行ける。

でもなんだかんだで家出てから8時間の移動です。
やっぱり遠いですねー
イメージ 1


朝一の飛行機で飛んだけど、中央道の渋滞もあって、
富士見パノラマに着いたのは14時過ぎ。

受付の場所は変わってるし(10年前と一緒のはずはないか)
受付の方法も変わってる。
まさかライセンスだけじゃなくて、顔写真(免許証)までいるとは。

いろいろドタバタしましたが、
岡さんとも合流して、無事に試走も終了。
コースはかなり変わってて、あー懐かしいってのはほぼ無い(笑)
イメージ 2


明日は11時47分のスタートです。
62人エントリーの58番スタート。
頑張ります!