バイカーズ行ってきました!

金曜日からシマノイカーズフェスティバルのスタッフで
長野県の富士見パノラマに行ってました。

土日に、山口はまた大雨が降りました。
異常気象ですね、ここまで来ると。

名古屋から新幹線の最終で帰ったのですが、
新山口からの普通電車が、通常40分くらいで最寄り駅まで帰れるのですが、
徐行運転だったので、待ち時間も合わせて2時間くらいかかりました。。。
家に着いたのは1時過ぎ・・・今日は仕事がつらい。


さてさて、今週はバイカーズねたでつなぎます。
行きの道中でガリガリ君を食べたら当り!
ガリガリ君リッチとは交換できません」ってかかれてます。

イメージ 1



久しぶりに入江さんと臼井登場!
一緒に遠征に行くことがめっきり減ったので
なんだか懐かしい感覚でした。

イメージ 2



途中のパーキングで食べた名物どんぶり。
パーキンググルメで優秀賞だとか。
その名も「から揚げさっぱり丼」
甘酢が利いていておいしかったです!

イメージ 3



「ブログ見てますよ~」と毎年参加されている夫婦に声をかけていただいたり、
「いつJシリーズは復活するんですか?」と聞かれたり。

今年もなかなか楽しいバイカーズでした!
明日からは楽しい写真を連発します♪