美山へ

今年はののの運動会が早かったのもあって、
朝から美山に向けて移動ができました~
とは言え片道600キロ。まあまあ遠いですね~

そう言えば、我が家のカングーが5年前に納車された時、
初めての遠出が美山だったような気がします。
あっという間に5年です。
そして今日の行きの道中で10万キロ達成しました~
イメージ 1

まさか0に戻るかなって思ったら、左に一桁増えました。
なので煩雑に見えます。
このペースだと1年2万キロ。
20万キロ目指すぞ~

ちなみに故障らしい故障といえば、
エアコンの排水パイプが詰まって、走行中に助手席の足元が水溜りになったくらい。
可愛いもんですね~止まらなければイイんです。
え、そんなの日本車じゃ考えられん⁉ですよね~(笑)

明日はがんばりまーす!