リフレッシュ

春には5年の車検を迎える我が家のカングー
限定カラーのなんとも言えない青?緑?です。

汚れもあまり目立たないので洗車はサボりがち。
特に最初の2年はほとんど洗ってなかったような。

拭きあげる面積も広く、特に天井は手間で…
青空駐車だったので、特に天井の色褪せが酷くなってしまいました。

とはいえ、お気に入りの車で、お気に入りの色。
もうすぐ10万キロですが、故障もなく快調そのもの。
まだまだ、乗るということで外装のリフレッシュを兼ねて磨きに出しました。
出したところは、下関のカーポリッシュナガタ。
店主の人柄に惹かれました。

ビフォアフター(笑)
天井はこれくらいくすんでたのがピカピカに。
イメージ 1

完全にリフレッシュ完了!
というか新車の時よりキレイになって帰ってきました。
これからも大切に乗りたいと思いまーす。
イメージ 2