好調でした

今日は好調な日でした。
単純にやる気の問題みたいです。

朝は30-30秒インターバル10本で峠を登る。
アベ270wなのでまあまあ。
そのあとの平坦区間も気持ちイイくらいバイクが進んで…
やっぱりやる気の問題か。
まだ疲労困憊になるほど乗り込んでないし。

帰りもなんだか調子イイ感じで。
途中まで会社の人と一緒に帰ったけど、人がいるだけで3割増し(笑)
完全にやる気の問題ですね~

ようやく100点満点になりました!
レーダーについてる判定なんですが、なかなか点数上がらなくて。
特にアイドリングが上がんなかったです。
経済速度も判断基準が60キロくらいで走ることになってるらしく、
GPS入ってるのに高速道路も60キロ判定だからダダ下がりで。
つまりは遠出せずに、あまり止まらない田舎道をゆるゆると走り回った結果です。
イメージ 1

ドライブにイイ季節ですね~
どっかにお出かけしたいですが、遠出はやっぱりカングーだな。
イメージ 2