最大の山場、もうすぐ締め切り

昨日は全日本選手権でした。


和郎さんの最終ラップの絶妙の逃げ。

これが今回のレースの山場でした。

 

追いかけられない事も無かったですが、

それまでの展開で私を逃がすことはない、

ましてや最終ラップということで、

飛び出したものの集団に戻る選択を。

 

ここが唯一、自分の中で集団任せにしたシーン。

そして今回の沢山の展開の中でも、

1番のKeyになったポイントでした。

 

ゴール後、遅れて戻ってきた和郎さんと。

 

f:id:shingo_shiraishi:20220627154515j:image


ロードレースを楽しんでたのは、

30代で優勝した皿谷と、

雑賀さんと和郎さんと私かな。

 

詳しい展開はまた後日。


f:id:shingo_shiraishi:20220627155151j:image

ほんま良かったです。


f:id:shingo_shiraishi:20220627155230j:image

キング三浦さんとも記念撮影😁


f:id:shingo_shiraishi:20220627155250j:image

 

そうそう、今年の汗汗フェスタは8/7(日)です。

申込み締切は6/30ですよ!

参加者600人規模のマウンテンバイクの3時間耐久レース。


f:id:shingo_shiraishi:20220627155431j:image

 

私が実行委員長になってから3年目ですが、

ようやく今年は開催できそうです!

 

東京オリンピック代表の山本幸平も来ますよ!


f:id:shingo_shiraishi:20220627155556j:image

エントリーがまだの方はお早めに!

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/87438

 

公式ページはこちら。

https://www.gotjp.com/mtb/