ツールド玉川

ストライダーで参加してきました。
他のゲストと比べて知名度低すぎ(笑)
普通のサラリーマンですからね~

スタッフ朝ミーティングから始まって

イメージ 8

13キロ走って第1エイド

イメージ 1


イメージ 2

写真で撮るとイマイチだけどめっちゃ綺麗なつづら折れ

イメージ 3

みなさん楽しそうですね
シマノカメラをサドル下に付けてインターバル撮影

イメージ 4

巨大イノシシと記念撮影のカメラセットしている写真(笑)

イメージ 5

スタッフ楽しんでます。

イメージ 6

森本さんともいろんなこと話せました。
ちょうど1つ上の先輩になります。

イメージ 7

68キロ1600upとなかなか強烈なコースでしたが、
参加された皆さんもマイペースで楽しまれたようです。
来年も行くぞ~

>えいじさん?
一番の有名人はあえてフレームアウトしてますんでお許しを。
いろんな無茶な注文ありがとうございました!
すし屋でお茶漬けはダメってのが一番勉強なりました(笑)
そりゃすし飯しか無いですよね~