忘年会♪

いや~忘年会、楽しかった♪

直人師匠が沢山の海産物を持ってきてくれました~
鍋にはクエが!!
イメージ 1


池本さんも焼きそばを作ってくれました!美味しい!
イメージ 2


さてさて宴会開始~
イメージ 3


ムール貝♪貝殻の大きさで12センチくらいはある立派なもの!
イメージ 6


美味しい!
イメージ 4


刺身も沢山でてきました♪
イメージ 5


遅れてムネチン登場!
イメージ 7


この黒いおじさん(伊藤さん)、バイクに乗らせたら超絶速いらしい。
いろんな人がいます。楽しいです。
イメージ 8


夜は月食も観賞しました。
カメラで撮影って難しいですね。
寒かったので、さすがに皆既までは我慢できず。
イメージ 9


いや~楽しかった。
宴会の前に4人で練習したけど、アベレージが34キロとあり得ないことになってました・・・
死ぬかと思った。そりゃ、脚も攣りそうになるわけだ。