沖縄と言えば

家族と行かなかった沖縄ですが、
初めて行くところもたくさんでした。

イメージ 1


イメージ 6

お土産もしっかりゲット
これ、かなり美味しいです。

イメージ 2

今回は補給食は頂き物ばかり。
しかも激励メッセージ込みで。
背中に手を伸ばすたびにどれが当たるかお楽しみでした。

イメージ 3

JAの直売所めぐりをして

イメージ 4

最後は飛行場でコーヒータイム
今回はJALだったのでスタバは反対のANAターミナルで遠かったですが…
そう言ったら、おやつまでゲットできました(笑)

イメージ 5


さて、このオフはどうやって過ごそうかしら?

ちなみに沖縄ですがアベ195wでした。
ダムの登りはアベ250wと235w
安波は290wくらい
使ってるのはStagesですが、練習の時から数値が低めでした。
なので絶対値は参考程度に。
SRMはC60には干渉して付かないです。
でも練習でもこの程度の数値は余裕で出してたのでやっぱり余裕だったのでしょう。
実際に走っててもそんなにきつくなかったですし。
驚くべきは最高速89.7キロ!


>マキさん
期待だけさせてすみません。
審判の無線でも、あー白石パンクか~って流れてたらしいです(笑)

>土岐さん
山口にもぜひ遊びに来てくださいね~
ご家族で来てもらえると嬉しい限りです!

>いだいちゃん
こちらこそまた遊びに行くよ~