土曜日練習

1人でしっかりと練習しました。
いわゆる先頭固定ってやつです。
気がついたら沖縄まで3週間しかないですからね。
いつも通りなんで焦ってはないですが、
まとまった時間をとれるのは週末だけなんで。

SRM使ってますがパワーを設定して走ることはないです。
走った結果を見るだけで、走りながら見ることはほとんどないですね。
感覚的にわかるんで。

今日はいい感じでした。
家まであとちょっとでガーミンの電池切れ。
1人で150キロですね。
いつも通り登りは1%の法則です。
(100キロで1000メートル)

イメージ 2

イメージ 1


ちなみに探検もちゃんとやります。
いけると思ってた道が砂利道に。

イメージ 3


そのまま突き進んで行ったらだんだん細くなって~

イメージ 4


マウンテンバイクで山遊びしてた時からすれば、
これくらいの道なら迷わず進め!なのでそのまま直進!
無事に5分くらいで舗装路に復帰しました。

だから探検はやめらんない(笑)