1日目

朝からご飯をモリモリと。
久しぶりに味噌汁なんて作ってみたり。

イメージ 1

ローテーションは15分くらい?
長めに淡々と。

イメージ 2

トワイライトエクスプレスと遭遇!

イメージ 3

須佐のホルンフェルスに観光~
ロードシューズは怖い…

イメージ 4

見事なバームクーヘンでした~

イメージ 5

その後は峠越え~

イメージ 6

死んでます…

イメージ 7

と思いきや、150キロ地点でまさかのトラブル。
リアメカのケーブル切れ…
トップギヤ固定に(笑)

イメージ 8

平成の百名水で水を汲んで~

イメージ 9

帰ったら212キロでした(笑)
走行時間は6時間半くらい
休憩込みでも7時間ちょっと

翌日のためにケーブル交換!
ちなみに切れたのはうちのケーブルではありませんでした。

イメージ 10

夜は高校生は健康的に
大人も翌日のために健康に(笑)

イメージ 11

気分良くなったので赤発泡ワインも飲んで1日終了!

イメージ 12

明日も頑張ろう。