模擬レース

今日も2人で模擬レース(笑)
20キロチョット、しかもギヤ比制限あり。
なのでアタックすると足を回すのみ!

2人で出し切りました(笑)

イメージ 1

帰りは向かい風で試練与えられます。

イメージ 2

帰ってきてから、1人で小径車で街ブラサイクリング。
市内は道渡るのも大変。

イメージ 3


イメージ 4

平和記念公園の木陰のベンチで読書
読書と言っても、日経ビジネスですが。

そうこうしているとケントが美味しい大判焼持って登場。
高校生にご馳走になる(笑)

イメージ 5

家に着くと、わー!って歓声が、遠くで聞こえます。
あーこの声ね(笑)

イメージ 6

充実した合宿おくっております。