やらかした

今日はクリテリウムでした。

イメージ 2


やらかしてしまった…
前方にポジションとって安定して周回こなしていたけど、
なんだかアタックしたくなってしまって…

大学生の一人逃げを吸収すべく前を1周ほどひいてから、
ちょうどスタートゴール地点でアタック!

フラーっと戻る予定でしたが、
後方からド本命の外人2人が追いかけてるのが見えて…
そりゃ、乗らんとダメでしょ!
ってことで速度差あったけどもがき直してドッキング。
もがいた後だったので、とりあえずは先頭交代は拒否。

ただ………
速すぎ、この2人(笑)バイクかよ(笑)

後方を見ると本命外人が動いたと言うことで、
各チームが全力で追いかけてる…

ここで大人しく戻ればよかったけど、頑張ってついていく。
完全に全力です。

イメージ 1



そして我慢しくれなくなって切れて、追撃でペース上がっている集団にもつけず…

さようなら~~~足切り

悪い癖が出たのと冷静に展開読めなかった…
乗るなら主要チームが全部乗った逃げじゃないと…

明日は頑張ろう!

イメージ 3