こんな感じ

夜はこんな感じでどんちゃん騒ぎ!
プロジェクター持ち込んでその日に撮影した写真のスライドショー。

イメージ 1


2日目もいい天気!

イメージ 2


きらら浜のレースをサクッと走ってサイクリングへ。

イメージ 3


嬉し泣き?

イメージ 4


更に夜は人数増えてどんちゃん騒ぎ!

イメージ 5



今回のきらら浜は合宿に夫婦で来られて、
奥さんがレースを初めて観るってことで、
少しでも面白いレースになるように走って見ました。
逃げて捕まって、さらに逃げて捕まって。
とにかくレースに動きを作り、ハラハラさせる展開を心がけました。
足に余裕はありましたが、色んな思惑の選手がいて優勝は逃してしまいました。

若い選手で、積極的なレースをせずに後ろツキイチや、
残り500メートルでもアタックに反応せずに見送るってどうなんでしょうね。
あの位置で見送るってことは、一つでも上でゴールするという意思もないってこと?
それとも足がなくて追いかけられなかった?
それならアタックがかかった瞬間に後ろは振り返らないよね?
おかげで蓋をされる形で追走の反応が遅れてしまい、追い込み切れませんでした。

負けたのを人のせいにしたくはないですが(そこにいた自分が悪いので)
まだまだ若い選手なので頑張って欲しいという思いであえて書かせてもらいました。