大御所

前日の土曜日はU23とジュニアのレース観戦してました。
大村残っているかなぁ~と思って見てたけど、1周目で降ろされたみたい。

観戦ポイントには大御所の諸先輩が。
安原さん、阿部さん、三浦さん。
試走していると、真鍋さんとも一緒になりました。
考え方など学ぶべきところはたくさんあります。
ここはいかなあかんやろ、とか。
もっときつい練習せなあかん、とか。
イメージ 1


あまりにもリラックスした感じでずっと観戦していたので、
周りで観戦していた人も、まさか翌日に走る選手だとは思ってなかったみたいです。
嫁がレース中に、「昨日、そこで見ていた人ですよね?」と話しかけられるくらい。

話は一気に変わって、我が家は7人家族です。
晩御飯は出来る限りみんな揃って食べるので会話がはずみます。
幸せなひと時です。

ののは元気にしております。
最近のお気に入りはサクランボ!
これまた魅惑の赤い食べ物ですね~
イメージ 2


口に入れては、食べ
イメージ 3


さらに食べ
イメージ 5


ヘタはちぎってますが、タネは飲みこんでいます。
イメージ 4


ちなみに、今日は朝から4回もウ○チをしたらしい。
お腹の中で芽が出る前にでてますね(笑)