もみじサイクルロード 広島コース逆回り!

昨日は広島中央森林公園でもみじサイクルロードがありました。
このレース、高校生の育成レースなので、大人は参加できません・・・
今回はコーチ業での引率ってやつです。

会場に着くと、先週と同じメンバーが集合!
神野さんとショウゴが応援に駆けつけてくれました!
イメージ 1


スタート前に大村にアドバイスを。
イメージ 2


この羊羹をスタート前に食べろ!
イメージ 3


そしてスタートへ。
その頃、無我と僕と神野さん、ショウゴは自転車でコースへ。
イメージ 4


相本は最前列でリラックスしてます。
イメージ 5


レース中です。
ちなみに今回は初の試みで逆回りでした!
逆回りになるとダラダラと登りが多くてきついです・・・
イメージ 6


結果は仲良く相本5位、大村6位でした。
なかなか勝てないものです。
もっときつい練習が必要だな・・・

ちなみに今朝の桜です。
イメージ 7