広島県ロード

高校生は中間テスト中。
ですが、1か月以上前から
「5/22はレースに行くから、しっかり勉強しておけよ!」
と言っていたので、今日はレースに行ってきました。
広島県ロード@広島中央森林公園です。

朝5時に相本と大村を迎えに行き広島に向けて出発!
道中すでに大雨です・・・ブルーです。

で、レースの途中の写真は無しです。
レース後の写真を。

相本も大村も今日は良く動いていました!
だから沢山の大人にゴール後にかわいがられています。
うちのところに集まってきて、声をかけてもらえるくらいですから、
そりゃ~ほんまにいいレースしてましたよ!
イメージ 1


おっさん二人も頑張りました。
2周目に相本・大村を含む7人くらいの強力な逃げが出来そうになり、
ヤバいと思ってショウゴと二人でなんとかドッキング。
そして9人でローテーションを回していたら、
後ろを見ると、神野さんが先頭固定で集団を引き連れて鬼引きしてるじゃないですか(笑)
イメージ 2


私、広島でなかなか勝てません・・・今回も2位。
優勝は昨年のインターハイチャンピオンの小橋くん(松山工業高校)
いや~強かった。インターバル能力高いです。さすがチャンピオン。
考えもしっかりしているし、しっかり話もできる。
大物になりますよ~ってもうなってるか!
それにしても、高校生に負けてしまうとは・・・
去年の10月の大会での池部に負けたのといい、高校生コンプレックスですね。
イメージ 3


よ~く、表彰式の写真みてください。
5位の位置に紫のジャージが。これ大村です!!
なんと大人に交じって5位入賞です!
相本は7位でした。

帰りは沼田パーキングで昼ごはん。
大村君、すねてます。。。
大村のお好み焼き(うどんダブル)だけ遅い!
イメージ 4


相本は今日初めて大会で大村に負けました。
これで相本と大村の争いが面白くなってきましたね~
イメージ 5


おっと、お好み焼きがきてうれしそう。
っていうかなんで流し眼でカメラ目線やねん!
イメージ 6


ちなみに彼らは6月末まで毎週末レースです。
僕はその半分くらいレースかな。
練習で疲れも出てきていますが、がんばりますよ~