歩きまわるのの

この前の週末の様子です。

自転車整備をしていると、ののが歩いて寄ってきます。
もうすっかり普通に歩けます。
この黄緑のパタゴニアのベスト。
毎日毎日使っているから完全に元はとってますね。
それでもクタクタにならないところがステキです♪
イメージ 1


ガレージの配電をちょっと修正。
スイッチ追加です!
入口すべてにスイッチつけました~
2か所スイッチってのはよくありますが(たとえば階段とか)
3か所スイッチがあるのはなかなか珍しいでしょ!
いろんな特技?職業の人が知り合いに居るので助かっております♪
イメージ 2


長かった1週間(といっても4日ですが)がやっと終わった。
最終週は通勤ライド無しでした。
寒くて暗くて寝不足でやってられん。
乗る方が弱くなりそうだったので休みですね。
吉と出るか凶とでるか?