これイイです。

一週間ぶりに自転車乗りました。
家の近所を一緒にサイクリング。

イメージ 1


近所の農家さんが、白菜できたからと。
今度、また家に飲みに行かなきゃ。
薪ストーブもバッチリよと。

イメージ 2



沖縄で使いましたが、これイイです。
ナカガワエンドワッシャー

イメージ 3


付けてすぐに違いがわかります。
ダンシングでシャッキリします。
そして下りの安定感が段違い。
思ってたより倒し込めます。

個人的に久しぶりのヒットでした!

ちなみにC60はエンド厚がノギス測定で6.9ミリでした。
縮みも考慮して6.8ミリを注文。
いわゆる7ミリが6.8でてきているようです。

値段はまぁまぁしますが、
無くさなければずっと使えるのでオススメです!