英語

今回、会社のメンバーと一緒に英彦山に行きました。
会社のメンバーといっても外人です。
シンガポールから来てくれています。
なので、会話は英語です。

帰りに道の駅に寄ってお買いもの。
「こんなスタイルのマーケットは初めてだ」と興奮気味。
かごを持って普通にお買いもの。
イメージ 1


調味料コーナー、和菓子コーナーが人気でしたね。
イメージ 2


座りこんで、どれがいいか教えるチーさん。
こんな時は英語は不要?
イメージ 3


朝早くから連れまわして楽しんでもらえたかな?
ののもすっかりなついてました。

ちなみにシンガポールには山はなく丘だそうです。
一番高いのはビルだ!と教えてくれました。

>えいきくん
メイン会場で美味しいものが食べれるので、来年も参加したいと思ってます。
コースも今年走ったのでわかりますしね!

>角田さん
来年は我が家の焼肉場のためにもう一台もらいにいこうかと(笑)
昔は登録クラスがあったんですね。
チャンピオンクラス作っても参加者は確かに少なそう・・・
前年の上位30名は自動的にチャンピオンクラスとか・・・