観光バスが・・・

今日は会社休みでした。

カングーは納車されて2週間で2000キロ乗ったので、ちょっと早いですがオイル交換。
ルノー山口さんに行ってきました。

オイル交換の方法を教えてもらいましたよ~
なので次からは自分で出来そうです。

帰りにスープカレーを。
小郡の上郷駅の隣にあるお店。
美味しかったです♪
イメージ 1


帰ってから久しぶりにボクスターでドライブへ。
乗るのは今月2回目ですね。

今日は平日だから棚田も少ないだろうと予想して、
コーヒーを淹れてレッツゴー♪

いい感じでしたよ~
イメージ 2


人の多さもいい感じでしたよ~
平日なんですけどね・・・あんまり関係ないみたい。
イメージ 3


観光バスまで来てますから。。。
まったり出来る感じでもないので、すぐに撤収です。
コーヒーは飲めず(泣)
イメージ 4


カメさんが道を横断しようとしてました。
のどかですね~
イメージ 5


夜は家の近所にホタルをみに。
コンパクトデジカメでもまぁまぁ撮れた。
カメラでこれくらい撮れるってことはメチャメチャいるってことです。
イメージ 6


充実した一日でしたね~
二日連続で森ちゃんとがんばったので今日は練習なし。

>山○さん
威圧感ある自転車が出たと思ったら、
赤ちゃんがでてきてミルクやってますからね。
リラックスしすぎですかね。
イメージ 7

若者に負けないように頑張りましょうね~