休み

今日は会社が休みの日でした。
午前中は自転車でフラフラと。

今日の角島はいまいち。
でも、車が一台もいない状態で写真が撮れそうなくらい少ない。
5分も待てばそのタイミングがきそうです。
イメージ 1


帰ってDUKEでパタ屋へ。
もづく天丼がうまいんです。
いろいろとしゃべって、帰りに寄り道を。

この商店、じつは隠れた名店なんですよ~
ぱっと見はやっているのか怪しいですけど。
イメージ 3


10円まんじゅうを売ってます。
一つ一つは小さいけど10個も食べたらお腹が満たされるくらい。
安いだけじゃなくって味も美味しい!
イメージ 2


棚田も田植が終わりましたね。
夜は漁火が沢山で始めたので、写真撮影にはちょうどいいでしょうね~
イメージ 4


昼からはボクスターの車検のためにののと山口までドライブ。
車に乗って3分で寝て、着いたと同時に起きて・・・帰るときにはまた寝て。
今回のドライブは寝起きばっかりでテンションも低くていまいちでした。。。