秋晴れのいい天気♪

今日は久しぶりに土日に晴れましたね~

こんな気持ちいい日はやっぱり乗らなきゃだめでしょ!
ってことで、dukeで角島へ。もはや定番でテッパン。
イメージ 1


いろんなところをグルグル走って気がついたら200キロくらい走ってました。

気になったこと。
満タンで400キロくらい走るんですが、
燃料計の減り方が全然リニアじゃない!
100キロくらい走ってようやく目盛が減りだして、
300キロ走って3分の1くらい。
350キロくらいで警告灯が付いて、
390キロくらいで残り1メモリになって、
410キロくらいで最後のメモリが消えて・・・
う~ん、やっぱり信用できんな。
とりあえず、警告灯から60キロくらいは走れる。
それでも9.1リットルの給油なんで、まだ1リットルくらい残ってるはず。

あと、時計が進むのが早い!!
そんなに急がなくてもいいのに!!
1カ月で3分くらい進んでいると思いますが・・・

帰って、久しぶりにボクスターでも。
あまりにも乗ってないですからね。
これまた近所で絶景が。
イメージ 2


仕事がアホほど忙しいのでリフレッシュできました♪