棚田2回とピンクリボン

今日は朝から雨の天気予報。
でも朝方パラっと1分ほど降っただけでなんとか天気はもちそう!

ってことで、朝から新聞を持っていつもの場所に行こう~
今月1回しか乗ってない?DUKEで(笑)
イメージ 2


棚田の稲を天日干ししているところもあります。
懐かしい景色ですね。
イメージ 1


帰って1時間ほど自転車で探検。
今日もこの道繋がってるだろうな~をつなげておきました。
なかなかいい感じでしたね。

昼間はちょっとお出かけして、夕方に少し時間ができたらから、
またまた棚田へ。
朝はDUKEだったので、夕方はボクスターですね。
暑くも寒くもなくちょうどいいオープン日よりですね。
イメージ 3


夜はピンクリボンのイベントをやってるということで、大寧寺
イメージ 5


綺麗にライトアップされていました。
イメージ 4


明日は台風みたいですね。
明日から岐阜に行くんですが台風と一緒に移動か~