雨にも負けず・・・

昨日は1年ぶりの合同練習。
競輪場に行ってきました。
ののも沢山のお兄ちゃんに遊んでもらいました。
イメージ 1


帰ったら2日連続の焼肉でございます。
1ヶ月ほどで5回目。そのうち2回参加の森ちゃん。
始まるまでの間に自転車整備でございます。
イメージ 2


今回もしっかり食べて、しっかり飲みました。
こうやって集まってくれる仲間がいるって嬉しいですね。
今回も外は雨だったので、全天候型の威力を発揮してましたね。
ちなみに、森ちゃんと二人でこのままガレージで寝ました。
自転車積み込み用の毛布を2枚重ねてマット代わりにして。
快適に寝れます(笑)
イメージ 3


朝起きて、お片づけをして、森ちゃんと二人で練習へ。
雨が降ってますが気にしません。
むしろ気持ちいいくらい。
帰って来てコンプレッサーで水滴を飛ばして自転車整備。
ガレージ有効活用されております。
イメージ 4


明日は台風みたいですね。
何しようかな~