雨ニモマケズ

いつもの習慣で目覚める。
天気予報では夕方から雨。
そして火曜も午前中は雨。
インターバルやって、車で行こうかと思ったけど、
今は降ってないし、
夕方も降らないかもしれないし、
火曜の朝に雨だと、インターバルも、
自転車通勤もしたくなくなるだろうし。

悩んでるなら、自転車で行ってしまえと。
泥除け付けて、シューズは前に使ってたやつで。
レース翌日ですが、調子も良く210wで。

そして帰る頃にはしっかり雨が。
寒くないので濡れるだけ。
170wほどで帰りました。
帰ってコンプレッサーで、水を飛ばして、
拭き上げて注油を。
コンプレッサー、車のタイヤに空気入れたり、
何かと便利ですね(我が家は車6台あります)

イメージ 1


CTL60、TSB-50となかなかに疲れてますが、
まだ大丈夫。
考えながらやります。