お疲れ様

今日は会社休みでした。
僕が休んだわけじゃなくて、会社が休みです。

というわけで、朝からフル活動。

まずは自転車で探検に。
家の近所の道もほとんど知り尽くしているんですが、
すこし気になっている林道があったので。
予想通りのところに出てくれてよかった。
途中、ホンマに林道になって未舗装になった時はどうしようかと思いましたけどね(笑)
お疲れ様でした。
イメージ 2


シャワーを浴びて、車のオイル交換を。
ピットの本来の目的通りの使い方ですね。
焼肉セットの保管場所ではありませんから。
イメージ 1


雨が降ってきましたがガレージの中でやりたいことが続けられます。
ののも興味深々で遊びに来ました。
もうすぐ歩きそう?いや、ここからがなかなか歩かないのか?
イメージ 3


そうそう、ちょっとしたトラブルがありました。
洗濯してしまいました。
液晶の中に水は入ってなさそうなので大丈夫だとは思いますが、
念のため電源入れずに乾燥中です。
イメージ 4


夜は家族で焼肉開催でした。
炭火で焼いたホルモン、美味しいですね。
すごく贅沢です。
イメージ 5


台風きてますね、せっかくの連休なのに・・・

>まーしーさん
満面の笑みなんで怒る気にもなりませんね。
こちらも詰めなおすだけなんで、気にしないことに。
でも、それ以降はティッシュ箱は手の届かないところにおいてます。