暴風

今日は台風の影響で強烈な風でしたね。
まさに暴風。
こんななか自転車に乗ったら吹き飛ばされるので、自宅待機を決め込みました。

昨日、雨の中の練習で走った自転車も昨日のうちに整備終わってるし・・・
ガレージの中は風でも関係ないけど、することもないし・・・
ローラー乗るスペースもありますが、気分も乗らないし・・・

そんな日はののとゴロゴロするに限ります。
ハイハイで高速移動するし、呼びかけたら寄ってくるし、
昼間はお父ちゃん大好きですね。
夜はなかなか難しいですが。

そうそう、先週、飛行機で東京いきました。
変形した紙コップ。
イメージ 1


CAのおねーさんが作ってくれました♪
ののはつかんで離しません!
イメージ 2


初の飛行機と伝えると日にちと名前いりのポストカードまでくれました。
なんだか嬉しいサービスですね。

さぁ、明日からまたまた仕事頑張ります。