中国地域大会

今日は雨の中、広島競輪場で行われていた高校生の中国地域大会に行ってきました。

山口の選手たち、なかなか強くなってます。
上位入賞できる選手が育ってきてます。

ケイリンでは8人中4人が山口県の選手。
残念ながら優勝は逃しましたが、きっちり2位3位にはなりました。
イメージ 1


クラッチとポイントレースは、相本がやってくれました。
2種目制覇です。これは素晴らしい!
興奮して写真は撮ってません・・・
来週の中国地域ロードも、再来週の全日本ロードもこの調子で好成績とってほしいですね。
大村も3キロ個人追い抜きで2位、ポイントレースで8位と着実に強くなってます。

帰りに競輪場の近くのインド料理やさんで昼ごはん♪
かなりレベル高くて美味しかった~
イメージ 2