レガッタ

先週の日曜日は森ちゃんと遊んでました♪

遊びに行った先はこちら!
イメージ 1


豊田湖で開かれていた市民レガッタ大会です♪
レガッタと言うのは4人乗りのボートですね。
4人乗りでも色んな種類がありますが、こんな感じのやつです。
イメージ 2


ちなみに森ちゃんは経験者。
高校の時はボート部です♪
なので山口国体の時はボートの審判業務もしておりました。
今日は審判&指導係です。
イメージ 3


ということで、こんな感じの大会です。
さすがに大会までは出る時間がなかったので、途中で帰りました。
誰でも出れるらしいです。経験は関係なし。
500メートルを2回の合計タイムで競うそうな。
イメージ 4


来年は出てみたいですね。
楽しそうです。