萩の続きです。

先週の萩の続きです。
仕事が忙しくてPC開く時間もなかったので・・・

せっかくなので遊覧船に乗ってみました。
船から見る桜もいいかなぁと。
イメージ 2


ライフジャケットをきて準備完了!
ののもしっかり着てます。
おばあちゃんもしっかり着てます。
イメージ 1


でも乗る前にののは脱いでしまいました・・・
座ると口の前に来て舐め舐めしてしまうので・・・
さすがに大きすぎますね。
船の上から興味深々で外を眺めております。
イメージ 3


桜も綺麗ですね~
イメージ 4

イメージ 5


でも、船を降りる頃には爆睡しておりました。
揺れが気持ち良かったのでしょう。
イメージ 6


ってな感じで楽しい萩プチ旅行でした♪
1週間かかっちゃいましたけど。。。

最近食欲旺盛です!
イメージ 7


くれくれ!と訴えます。
今日で5カ月。あっという間だけど、長い気もします。
充実してるってことですね。
イメージ 8