車かえました!

今日は車の納車日だったので会社を休みました!

取りに行った車は・・・





























イメージ 1










































ではなく、こちら!
ルノー カングー クルール(ブルーエクスプレス)です!
イメージ 2


少し説明すると、スライドドアの5人乗りの車ですね。
フランスでは郵便局の配達車とかで使われている、いわゆる働く車。
その限定カラーが毎年この時期に出ていて、今年は3色。各色100台づつというもの。
ソリッドカラー(メタリックではないやつ)で、樹脂バンパーになってるのが特徴。
すごくオモチャみたいな安っぽい可愛い車に仕上がってます。

ちなみに、昨日発表されたばかりで、日本で昨日、登録したのはこの車しかいないとか。
ということで、一番乗りゲットさせていただきました。

またまた楽しい乗り物が来ました♪
お出かけが楽しみです。