東後畑の棚田

今日はいい天気でしたね~
家から10分の東後畑(ひがしうしろばた)の棚田にドライブへ

おお!!!めちゃめちゃ人がいてる!!!
イメージ 1


確かにきれいですね!
水田に水も張っているので写りこみもばっちり!
イカ釣りの漁船も沢山でていたので、漁火もいいかんじでしょう~
イメージ 2


それにしても、人が多い・・・
時期外れだったら貸切なのに・・・
イメージ 3


100人はいると思いますよ、立派なカメラを持った人たちが。
イメージ 4


とおもったら、夕焼けはこのあと、ぼんやりと雲に隠れてしまいました。
僕はいつでも見れるから気にならないけど、
県外ナンバー沢山だったので、皆さん残念でしょうね。
イメージ 5


ちなみに、お祖母ちゃんとボクスターでオープンにしてドライブでした~
かなり沢山の人にジロジロと見られましたよ(笑)
イメージ 6


という感じの土曜の夕方でした。
今日は久しぶりに自分の時間を沢山持てた一日でした♪