散歩

今日はスゴイ不思議な天気でしたね。
朝は台風かと思うような暴風雨。
午前中もずっとひどい天気。
でも昼からはカラッと晴れました。
まさに台風一過ですね。

ってことで、ののはベビーカーも手に入れたことだし、お散歩です。
飛行機の搭乗券の裏にあるセブンイレブンの無料引換券が今日までだったので、
それを貰いにいくことに。
イメージ 1


ちなみにセブンイレブンは家から見えるところにある!
便利な所に住んでいるわけではなく、見えるだけ。
距離にして2キロってとこですかね。
写真の中央の白いやつです。
イメージ 2


ずんずん行きます。
朝は嵐だったとは思えない晴れっぷり!
イメージ 3


こんな細い農道みたいなところもショートカットで進みます!
イメージ 4


おっと、揺れが気持ち良かったのか、ののは爆睡しております♪
イメージ 5


40分ほど歩くと到着!
引換券でペットボトルとお菓子をゲット!
イメージ 6


それからもまだまだ進みます。
途中でキジが鳴いてました。
イメージ 7


知り合いと会って世間話。
イメージ 8


そして次の目的地へ。
よく行くお友達のところへ。
イメージ 9


結局3時間ちかくうろちょろしておりました。
8キロくらいは歩いたかな。
なかなかスムーズに走るベビーカーなので押しても気持ちいですね。
散歩が楽しいです。

さて、あと1週間仕事をすればゴールデンウィーク
頑張りますか!