キララ浜

キララ浜、じつは初優勝です。
ポイントレース形式では優勝したことあったけど、
普通のレースでは初めて。

3位の黒いジャージは北都留翼選手。
プロ競輪選手です。
イメージ 1


4月から自転車通勤始めて、なんとか月間1000キロ乗ったので、
そこそこ走れるかなぁと思っていましたけど、
ここまで復活しているとは思ってませんでした。
とはいえ、まだまだ登れないのでこれから頑張ります。

さてさて、帰ってからDUKEで棚田チェックへ。
天気がいいからいい夕日だろうなぁ~と思っていたら、
たくさんの人が撮影に来てました。
イメージ 2


15人くらいはいたでしょうね。
イメージ 3


棚田も9割は水が入っていて、これから1ヶ月は撮影の人でたくさんでしょうね。
イメージ 4


そうそう、今日はののの哺乳瓶をもっていくのを忘れて、
急遽ボトルでミルクをやってみましたが、さすがに微妙だったようです。
僕が哺乳瓶をバックから出して湯銭して戻すのを忘れてました・・・
たくましく育ってくれています!
イメージ 5


さてさて、明日は9連休ぶりの仕事。
大丈夫かなぁ・・・