チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

朝ツーリング

暑すぎですね。暑くなる前にプチツーリング。

朝の二位の浜。
イメージ 1


この前載せた水質ランキングの件ですが、
本土で最上級にランクされたのは二位の浜だけだったとか。
それ以外は離島だったみたいです。
確かに綺麗。
イメージ 2


山道を抜けて千畳敷の風車の下へ。
イメージ 3


さらに行って棚田へ。
すっかり伸びましたね~これはこれで好きな景色。
イメージ 5


持って行った新聞を読みながらコーヒーを
鳥の鳴き声、蝉の鳴き声、農作業の音。
至福のひと時ですね。
イメージ 4



体重は昨シーズンは59キロくらいまで増やしてました。
パワーが欲しかったので。
今は56キロくらいがちょうどいい感じです。
マウンテンやってた時(もう5年以上前)は53キロでしたね、確かに。
当時よりも明らかに上半身、腹筋、背筋が大きくなっておりますよ。